家でもホテルみたいな朝食を食べたい♪

食べたものを記録に残すためのブログです。

今日は用事があったので、ついでにランチを外食した。ファンケルのグルテンフリーの食事。
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発芽玄米のパン。
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デザートは桜のシフォンケーキ。
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お腹いっぱいで晩ごはんはご飯なし。
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朝ごはんは豆乳バナナジュースとぶどう。

その他の間食はナッツ。

運動は8100歩とヨガ30分。駅では適宜階段を登った。

筋トレ翌日の定番、プロテイン(ペコちゃん)入りパンケーキ。普通に美味しくなってきた。ランチ。
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晩ごはん。
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何を食べるかを考えなくていいのは楽だ。

朝ごはんは豆乳バナナジュースとぶどう。

間食はクッキー1枚、ミニクッキー1枚、ナッツ。

運動は4100歩。お気に入りの散歩コースのショート版を歩いた。

昨日はお寿司が美味しかったけど、今朝の体重は50キロを超えていた…

ランチはお寿司。ジムの後、なんとかお寿司屋さんのランチタイムに間に合い、持ち帰りにしてもらった。
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プロテインはジムで筋トレの後すぐ飲むように準備している。ココア味のポコチャンがそのままだと甘ったるいので、レモン水にして、さらにベリーのペーストも追加している。水もぬるいと美味しくないので、冷たいのを飲めるように冷凍水を持っていっている…しかし今日は凍りすぎて半分以上溶けていなかった(・_・;

しょうがないので帰ってから飲んだ。

晩ごはんはシーフードピラフ。
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朝ごはんは豆乳バナナジュース。

間食はクッキー1枚、ミニクッキー3枚、ナッツ。

運動は自転車漕ぎ15分、ヨガ45分、筋トレ30分、9900歩(階段登り8階分くらい含む)。

左肩の痛みが治らず、昨日、今日と連続で整骨院で治療を受けてきた。治療を受けるとかなり良くなる。なんとか良くなると良いなー。


百合が開いて盛り沢山なお花。
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